16

カワセミ「久方ぶりだぜ~。人を殴るために俺は、生きるんだ~」

僕「やめろよカワセミ、もう染んでるじゃないか、それ」

カワセミ「俺は死体蹴りが好きなんだ。止めるな」

 

僕「(最近カワセミの様子がおかしい。数日前から人を殴ってやると言い僕の家を飛び出していった。)」

僕「ねぇカワセミ

カワセミ「なんだ」

僕「カワセミは最近何故人を殴るんだい?」

カワセミ「それが…俺の宿命だと気付いたからだ」

僕「カワセミ…君…なんてやつだ…」

カワセミ「おまえ…俺に逆らうのか?殴って良いか?殴りたくなってきた」

僕「な、なにをするダアッー!」

カワセミ「なんだ!お前!抵抗するな!殴る!殴る!」

僕「いたいよ!いたいよ!」

遺体「もうやめるんだ」

 

カワセミ「お前は…俺が撲殺した遺体じゃないか!」

遺体「おまえのパンチは痛い。人を傷付けるな。泣いているじゃないか。」

カワセミ「父さん…俺…間違ってた…こんなこともうやめる」