15

みゅーさんの家で遊びました😃

すごく楽しかった👍

おうちデート😍😍😍

 

みゅーさん「びぐまくんかわいいね😍😍😍」

僕「みゅーさんもだよ😍😍😍😍」

 

幸せな時間を過ごしました

そうしていると

カワセミがやってきてみゅーさんを寝取りました。。。

とても許せないです…!

覚悟してくださいカワセミ

カワセミの手元にはみゅーさんがいます。

僕はそのみゅーさんを手に入れるのが目的…!

 

みゅーさんを巡って展開する物語!物語は後半へ☆─────!

書きますう

 

カワセミがみゅーさんと融合したら

カみゅーワセミになりました。

びぐま「カミュ!お前を倒す!」

カミュブックオフ

 

びぐま「ぐわぁ!😁」

カミュ「フェット」

びぐま「グミィ!」

圧倒的な実力差…!勝てない!

 

ほべ「カワセミ!やめな!」

カワセミ「ほべ?!」

ほべ「やめろといったらやめろ!」

カワセミ「はい…」

 

ほべはカワセミに叱った。

みゅーさんを返してもらった。愛用します。楽しい。

デモンズ三郎「カワセミ!ほべ!やめろ!」

カワセミほべ「デモンズ三郎?!」

デモンズ三朗「カワセミ可愛いセミ

かわほ「はい…」

 

みゅー「俺はデモンズ次郎の生まれ変わり…」

ゆえにつよい!

みゅー様「うおおお!くたばれビームーー!!!!」

デモンズ三郎&カワセミ&ほべ

「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

一方その頃ビッグマウスは、異世界に転生していたのだ。

目を開けると、そこにほべと100式がいた。

100式はほべに仕えているらしい。

主従関係が見てとれる。

100式を倒すと、ほべは家に招いてくれた。

 

カワセミ「おもんなさそう」

 

カワセミ?!歴史が変わったのだ!(10番参照)

おもんなさそうの一言で精神的ダメージを負った100式らは、とぼとぼと家に帰り引きこもりになってしまった。

翌日、カワセミが慰めようと家に行くとそこには首を吊ったビッグマウスが…いなかった…

みゅー「ビッグマウス!会いに来たよ!」

扉をあけると、みゅーさんの声をして僕を吊ったカワセミがいた…

みゅーさん…はカワセミに…コロされた…のだ…

 

カワセミ…!許せないぞぉぉぉ!!!!!!!

カワセミのいる魔王城に行ったらすとぷり?

ビグマはジェルところんと下痢犬を従え、最奥に向かう

 

下痢犬「ゲリ!ゲリ!ゲリ!」

下痢犬が反応している。

ハッ!

七森「下痢犬?!お前…なんで…!?」

なんで仲間になったのかわからない下痢犬が泣いている…

下痢犬「ゲリ…😢」

ジェル「下痢犬、正気を保て!あいつは操られている!」

 

マンダロリアンカワセミ来て」

 

カワセミ「我…参上…」

マンダロリアンは戦闘民族だから戦闘が出来る。

しかし戦闘を嫌うのでカワセミを呼んだのだ

カワセミと肉弾戦を行っていると、みゅーさんが

みゅ「カワセミ!私の方へ来てぇぇぇ!」

カワセミはみゅーに吸い込まれ、ビグマは生き帰った。

カワセミは死んで、萬田ロリアも死んで、勝った。

世界は平和になった

 

みゅーさーー!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

みゅーーーーーーーーーーー

みゃーーーーー

猫みゅーさん猫みゃーさんた!