18

今日はポットとよーしゅんがVCにいました。

ポットが言いました「俺は、最近は病んでるのかもしれない。誰か、この気持ちを抑えるために薬をとってきてほしい…」と。

僕はそのポットの願いを聞き入れるために冒険に出掛けることになりました。そこで僕は大型トラックに轢かれてしまい、、、

 

気が付けば、異世界へと転移していた。

ポット「よう、あんたどこのモンだ?見ねえ顔だが、、、」

僕「お、おまえポットじゃねえか!!なにしてんだこんなところで!」

ポット「ポット…?それは違うな。俺はポットじゃなく、ボットだ。」

僕「ボット…?」

ボット「ポット…?それは違うな。俺はポットじゃなく、ボットだ。」

僕「同じことしか…言わない…」