17

今日はねこくんとオフ会しました。

ねこくんは悩みを打ち明けてくれました。

ネコ「俺、クスリやんないとやっていけなくてさ…」

ねこくんは真剣でした。

帰り道のことでした。

ねこくんは通りすがりの幼女に

ネコ「ねえ君、お薬ほしい?俺持ってるよ」

と誘っていました

 

私はとっさに

「それめっちゃ気持ちよくなれた」

とフォローしましたが、幼女は逃げてしまいました。

逃げたと思っていた幼女ですが、数十メートル先で謎の男に捕まっていました。

その男は

男「金あげるから入れさせてくれないか?」

と語りかけていました。

私はすぐに危機感を察知しました。

ねこくんは

ネコ「おい!そこのお前!誘拐犯か?!とっとと消え去れ!!!」

男「なんだ、ねこくんか。お前クスリ持ってんだよな。キメセクしたいからくれよ」

 

その誘いにねこくんはコクりと頷き、鞄から粉を取り出します。

私も立ち尽くしているだけではいけないと思いその様子を撮影。

Twitterに投稿したところ

「みけねこさんなんで撮影してるんですか?助けてあげてください!」

「みけねこさんそういうのが趣味なんですね」

とリプが来るばかり。

私は呆れました。クスリとロリコンのかけ算。最高だとは思いませんか。

私のVTuber時代の人格、

ウルゥ=ハル・スィーアが今にも出てきそうでした。

 

そんなことをしていると、空からふとちんが降ってきました。

ふとちんに潰されて、私は帰らぬ人となりました

 

~ふとちん~

ビグマ「(面白いこと)」

BAN「ビグマ様おもろすぎゾナスwww」

ダマ「ビグマ様のおもろさに勝てるやついなさスギィ!」

 

ビグマ「今日も今日とて神様ごっこ。気持ちいいです。」

 

??「ちょっと待てぃ!」

 

千鳥「なんやねんこれ!ほぼ宗教やんこれ!wキツすぎるんよ」

 

ビグマ「今日は、ロカカカの実を採集しようと思う。」

BAN「何故」

ビグマ「私には、心に決めた相手が、いるんだ」

BAN「それは誰だ」

 

ビグマ「みけねこだ。みけねこは頭がいかれている。ロカカカの等価交換で、頭と別の場所を交換する。」

 

カワセミ「ここに、ロカカカがあります。」

 

ビグマ「やってやるぞ、等価交換だ。ロカカカを食え!みけねこ。」

みけねこ「もぐもぐ」

 

(3分21秒後)

 

!!

ビグマ「頭は正常になったが…、…!」

 

みけねこの下半身は岩化してしまった。

みけねこは動けなくなった

 

BAN「わしが治す」

 

BANはそういうと自分の足を切断。みけねこの下半身を切断し交換しました。

しかしなんと、みけねこの足はハリボテ。紙のように薄っぺらく、常人が装備するとただちにぐしゃぐしゃになってしまいます。

 

BAN「ぐわぁぁぁ」

 

ビグマ「計画どおり」

 

男性の下半身を手に入れたみけねこはビグマと幸せに暮らしました