3

ビッグマウスです。それって私の意見ですよね?パクるな😡

やはりですね、「人にやらせる人」っていますよね。

これ、なにをやらせるかによって変わりますよね。

 

「危険な事や、やったら怒られるような事」をやらせるのはただの臆病者ですね。

自信がないとか勇気がないとか

 

「自分の能力では出来ない事」

をやらせるのは、能力が足りていない自分が長時間かけるより、出来る人に任せた方が早いって魂胆だと思うのでまあ賢いと思います

 

「誰でもできる事」

をやらせるのはサボりたいだけの一ですね。

 

で、私はどれかっていうと誰でも出来ることをやらせる人ですね。

私はあまり自分で動きたくないです

人間皆そうですね。

だから皆もサボろう

 

今日はこれで終わります
f:id:KINGBIGmouth:20220113164148j:image