13

魔法少女たなか⭐️マギカ】

こんにちわ!私の名前は田中

別次元からやってきた30歳童貞のほべと一緒に魔法少女をやってる乙姫。

ドクター園山「どうも。」

カワセミ・フェット「どうも。」

 

ほべはドクター園山の弟子らしい

カワセミはことあるこどにやばいことに首突っ込みに行く賞金稼ぎ

 

ほべ2「ぐわあああ」

 

ほべ(一方的な好意)→田中

田中(なんとも思っていない)→ほべ

 

今日はとっても平和なのに、100式がエーペックスをやめちゃった。

100式はエーペックスに人生を捧げると誓ったのに、、、

 

田中は決心した__。

必ず、かのじゃちぼうぎゃくの王を除かねばならんと決意した

 

これは「100式」を倒す物語

(隕石が降る)

 

カワセミ「セィィィィイィイィィィ!!!」

カワセミは隕石に潰されたから次回作には登場しない

 

田中「うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!」

田中「私の大切なカワセミが死んでしまった!」

 

ドクター園山「園山は、パワー。パワーは力。復活の力だあー!」

あぁ、ドクター園山がカワセミの潰れた死体を…!

 

ビッグマウス登場編

ビッグマウスが登場

 

ブックオブカワセミ・フェット~魔法少女たなか⭐️マギカ外伝~

 

カワセミ「素晴らしい」

100式「カワセミ、俺と手を組んで魔法少女たなか⭐️マギカを倒さないか」

カワセミ「私は人権」